過去のCoffeeBreak



 Coffee Break
2005/06/30
暑〜〜い
口に出るのはこればかり(^^;)
エアコンは使えないままです
見に来てもらうように頼んでもおりません・・
夜は扇風機をタイマーで回しながらアイスノン枕で寝ています
参加していないけれど、チーム・マイナス6%行動になっております。
アイスノンがあるだけ良いのかしら・・
子供の頃、エアコンなんてものが無かった時は「あつ〜〜い」と言いながら寝てましたねぇ。

暑いので(?)涼しそうな音をHPにつけました。重いぞって人がいらしたらごめんなさい
重い人はここを見ないか・・(^^;)
2005/06/26
暑〜〜い
エアコンのスイッチをオン
・・・・・
冷えません
なま暖かい風が出てくるだけです
ガスが抜けてるのかな?
こんな日に使えないとは(ρ_;)
2005/06/19
気付いたら父の日ですねぇ
父の日だけど、何もナシ(^^;)ゞ

気付いたらと言えば、今年度は日本あみぐるみ協会の会員を辞めてしまったので、 いろいろな募集の連絡が来ないのです。自分で見て回らなくてはいけなかったのですが、 すっかり忘れてました。あみコレ本の募集が毎年3月頃にあったことに今頃気付きましたよ。 募集も作品の選定もすっかり終わってますね〜(^0^;)
募集のあった時期って何も出来なかったけどね・・
2005/06/15
昨日2時間しか寝られなかったので眠いはずなのに、一日大丈夫だった。 今日は早く寝よう・・と言っている時間はもう23時
2005/06/14
棒寒天は昨日の内に売り切れてしまったそうで、粉寒天だけ並んでました。
今日もまた「寒天はありますか?」
何人に聞かれたかしら〜
寒天業界もこんな時が来るとは思わなかったでしょうねぇ
あ・・2日続けて寒天日記になっている・・牛乳カンが食べたくなってきた
2005/06/13
寒天が売れる・・飛ぶように売れていく
「寒天はありますか?」と聞かれる事が多く、どうして?と思っていたら昨日TVで放送されたのね。 TVの力ってスゴイですわ
2005/06/10
先月24日から月火木土の13時から17時までパートに行きはじめました。
4時間だけなのですけどねぇ
家に帰って、晩ご飯作って食事した後、疲れた〜と寝転がったり起きたりゴロゴロ ウダウダしていると、気が付けば22時頃(^^;)睡魔に襲われていたのに、気が付いた時にはすっきり目が覚めていて生活リズムが変な事になってます。
他には・・先月末に梅酒を漬けましたが、
材料を買って漬けた翌日のチラシに「梅酒フェア」との文字が・・ 梅をはじめ、材料が安売りになってました。一日違いで・・うう・・(T_T)
2005/06/09
今回は忘れずにあみコレの作品を発送
ほとんど作れなかった・・・今までのリベンジ品だらけになってしまいました(-_-;)


ボックスを踏んでいるネコちゃん素材は
ポケットサイズさんよりお借りしました。